国際市場調査機関オムディア(Omdia)のデータによると、ハイセンスのレーザー・テレビは2024年に世界市場シェアの65.8%を達成していることがわかった。これは、販売されるレーザー・テレビ3台のうちに約2台はハイセンス製であることを意味する。また、レーザー・テレビの出荷台数では6年連続世界一となった。
ハイセンスは、レーザー・ディスプレイ市場に最も早く参入した企業の1社として、単色から3色レーザー・システム、4Kから8K解像度、ロール式から折りたたみ式スクリーンなど、提供する製品を進化させ、超大画面テレビ分野でのリーダーシップを確固たるものに実現した。2024年、ハイセンスは英国、イタリア、スペイン、ポーランドなどの主要市場で前年比3桁成長を記録し、フランス、オーストラリア、ドイツでも70%以上の伸びを記録した。
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ハイセンスPX3-PRO TriChromaレーザー・プロジェクターは、レーザー・ディスプレイ業界におけるリーダーシップをさらに確立し、2024年の権威あるプロジェクター対決でトップの座を獲得しました。超短焦点(UST)プロジェクターを評価するこの権威あるイベントで、PX3-PROは色精度、コントラスト、シャープネスの面で優れた性能を発揮しました。これにより、ハイセンスはこの分野のパイオニアとしての地位を確固たるものにしました。3,000:1のネイティブ・コントラスト比、3,000 ANSIルーメンの明るさ、TriChroma™トリプル・レーザー・テクノロジーなど、画期的な機能を備えたPX3-PROは、ホーム・エンターテイメントの新基準を打ち立てます。
ハイセンスのレーザー・テレビは、TÜV Rheinlandの低ブルー・ライト(Low Blue Light)認証とフリッカー防止(Flicker-Free)認証を取得し、最高レベルのアイ・ケアを実装している。また、Laser TV PL1はTÜV RheinlandのISO 14067カーボン・フットプリント認証も取得した。
ハイセンスの絶え間ない革新と品質へのこだわりは、世界的なリーダーシップを維持するだけでなく、超大型スクリーン技術の業界標準を牽引している。画期的な進歩と目覚しい国際的な成長により、ハイセンスは進化するホーム・エンターテインメントの世界で圧倒的な力を維持する態勢を整えている。
ハイセンスについて
ハイセンスは、世界をリードする家電およびコンシューマー・エレクトロニクス・ブランドです。オムディアによると、ハイセンスは2022年から2024年にかけてのテレビ総出荷台数で世界第2位、2023年から2024年にかけての100インチ以上のテレビ部門で第1位となりました。同社は急速に拡大し、160か国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、インテリジェントIT情報を専門としています。
ソース: Hisense
(中国経済新聞)