リン・チーリンとA K I R A結婚3周年、既に3人家族に

2022/06/7 18:18

6月6日夜、日本に嫁いだ台湾の映画スター、林志玲(リン・チーリン)が、家族3人の幸せそうな写真を個人のSNSで公開した。 3年記念、家族3人で手をつないで平安無事に3Q(サンキュー)と嬉しそうにつづり、最後の、「平凡=幸せ」という言葉が、今の幸せを見事に言い表している。

 林志玲は、中国の男性から「大衆の恋人」と思われていたが、2019年6月6日、突然、日本のEXILE THE SECONDのメンバーAKIRAとの結婚を発表し、中国社会に衝撃を与えた。 なぜなら、それ以前、林の恋に関するニュースはほとんどなく、またAKIRAより7歳年上の姉さん女房だったからだ。

今年1月31日、47歳になった林は息子の誕生を報告。 2人家族から3人家族になり、幸せは倍増し、周りから羨ましがられるほどだ。息子を出産した後、林は5月8日の母の日までSNSを更新していなかった。 その日、林は夫からもらった花束を渡し、AKIRAと息子のことを「大きな赤ちゃん」「小さな赤ちゃん」と甘く呼んだ。

写真で見る限り、息子はずいぶん成長したようだ。 肌は白く、柔らかい。 お父さんの大きな指を小さなこぶしで握ると、とても柔らかくてかわいい。 それだけでなく、この日、林は息子に「3」の数字の入った服をプレゼントし、とても盛大なセレモニーとなった。

(中国経済新聞)